21.6.12

GOOD ITEMS


最近の人気アイテムをPICK UP!


TeeやWork Shirtsで好評を頂き、リクエストも多かったのでIRON CROSS STICKER製作いたしました。


ホワイトの内貼り以外は全てラメカラー。粒は細かめです。



ステッカーシートもMADE IN USAですよ。



店内ガラスケース内にて展示してますのでお気軽に声をかけてください。





それと、BLOGでご紹介する間もなく出て行ってしまって残り少ないのですが


WORK BRAND “Dickies” のデニムショートパンツです。




濃いめのブルーで、生地は柔らかく履きやすいですよ。


以前とはパッチやポケットのロゴが変わりました。



デニムは色合わせ万能で上には様々なカラーを選んでもほぼマッチしてくれますよ。




大分気温も上がってきて、ショーツが調子良い時期ですよね。




店内ではこの他ワークショーツもカラー豊富に揃えていますよ。




サイズやカラー、お取り寄せも相談下さい。