1.7.13

Brand New Pockets !







昨年に続きまして、今年も作りました。




ポケットTシャツ。




あっさりワンポイントデザインですので





薄味が好きな方や、オトナ志向な方に人気です。






夏のTシャツローテーションに是非1枚。




今回は新作のポケットTシャツと、CAP、新カラーが加わったワークシャツをご紹介します。





ポケットTシャツのカラーは全5色。





Navy





Sand





Black




Grey




Lime









落ち着いた色達に1色、ライムだけ明るい色を作りました。




着るのが難しい色ですがチャレンジしてみて下さいね。








現在、Tシャツが大変充実しております。





様々なデザイン、カラーが豊富にラインナップ。





遊んでみたくなりまして、キャップも作ってみました。







色数めちゃ揃ってます。



かぶりまくって遊んでください。






そして、




以前ご紹介したストライプのワークシャツに新色が登場。





Green/Khaki stripe





珍しい色ですが、漂うユルさが大好きなシャツです。






Navy/Khaki stripe





オシャレな色の組み合わせ。


前回のレッドストライプに迫る人気です。







Blue/Brown/White stripe




シブいカラーリング。現物はもっと青みが強いですよ。





長くなりましたが、最近の当店オリジナルアイテム達をご紹介しました。





紹介しきれていませんが、



US小物や雑貨も色々入ってきています。






雨がやっかいなシーズンですが、



お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい。




-Enjoy, All day All time-


Brothers Originals