24.10.13

Painting & Pinstriping



以前、ご紹介させて頂きました



私共“Brothers Originals”のJUN

(※ご興味ある方は是非過去の投稿を読んでみて下さい。)

過去の投稿はコチラ




うちで主にペイントとピンストライプによる装飾を担当してくれています。



前回ご紹介後から現在まで



彼による新しい作品が生まれています。



拙い写真で申し訳ないのですが、いくつか紹介させて下さい。





冒頭の写真は



現在改装している“BrothersOriginals BarberShop”の写真です。





チェアーをはじめ、テーブルや小物を彼に装飾してもらいました。





その他に




“ReUse SkateDecks”


スケートのUSEDボードをペイント後、ピンストライプを引いてもらいました。









“Helmet”

バイクのヘルメットです。


右側のメットはイベント時にライブでピンストライプを引いたモノ。





“Frames”

ペイント後にピンストライプを入れた額。



得意のカールと色の組み合わせがとても素敵。


個人的にこの紫のフレームが大好きです。















“CeramicPanther”







陶器のパンサーの置物をペイントし、装飾したものです。



以前にも数体作ってもらっていたのですが、新しく作成してもらいました。


艶やかなボディカラーが目を引くインテリアです。





最後に、BMX



私が最近ハマって作っていたものです。



カッコよくしたくて、フレーム部分をJUNに塗ってもらいました。


いつもガレージに停めている


BOのトラックと同じ色ですよ。



忙しいのにワガママを言いまして、



その他の車体にもペイント&ピンストライプをお願いしています。



完成後にまたご紹介しますね。





11月にJUNはまたイベントでのPINSTRIPINGを予定しているようです。



ご興味のある方、お気軽に詳細をお尋ね下さい。


彼と、その作品を体感しましょう。




また上記のようにご愛用の品にペイントやピンストライプを施す事も可能です。



こちらも是非、お気軽にご相談下さい。





Brothers Originals