23.11.13

Grow up




BROTHERS ORIGINALS



冬のNEWアイテムのご紹介です。





久しぶりにジップアップのパーカーが出来上がりました。




デザインは左胸にワンポイント。




オールドな雰囲気の“BO”に小さな葉っぱが絡むロゴ。




硬い中に“成長”や“希望”などポジティブな印象を受けます。



皆様にはどう感じられますか?




昨年に誕生したデザインですが、





改めて見てみても大好きなロゴです。












薄いグレーにブラックでプリント。




着まわしやすい色味だと思います。





カッコイイだろうなぁ~と思い、


予定では無かったラグランまで。


今年はラグラン多めです。






寒くなってきていますので、ジャケットの下などに重ね着して使って下さいね。







冬物はこの後に、ニットキャップ・パーカー・ジャケット等々




まだまだリリース予定です。




楽しみに待っていて下さい。









Grow up with us !



              BROTHERS ORIGINALS