15.8.14

Trad Rose





世間は只今お盆休み。






皆様はいかがお過ごしでしょうか?






今回、オリジナルのタンクトップができあがりました。




紹介させていただきますね。






左の胸にワンポイントのバラ。





ウチのPinstriper “JUN”によるデザインです。





トラディショナルな感じが私の好み。





とても気に入った新作になりました。






バリエーションはコチラ










昨年よりも色数を多く作っております。





明るい色のタンクがオススメですよ。




私のベストはパープルかな。




上記画像に載っていないカラーもありますので、



是非店頭でご覧下さい。




皆様の帰省話や仕事話などなど



近況を聴かせてもらえるのを楽しみにしています。




お時間があれば是非、当店にお立ち寄り下さい。






Brothers Originals