5.9.14

"Classic BB Shirt"



大分涼しさを感じる毎日になってまいりました。





本日は、私の念願かなった新アイテムをご紹介致します。





フットボールやホッケー、バスケ




“スポーツもの”は私達皆とても好きなのですが





中でも、ずっと作りたいと思っていたのが





“ベースボールシャツ”






今回



“BO” BBシャツの第1弾ができあがりました。





シンプルな左胸ワンポイントロゴ





カラーはホワイトとブラックの2色です。












サーマルや7分Teeとの重ね着が定番ですが




フードパーカーの上から着るのが当店オススメ。




秋冬に使えるアイテムですよ。




なお、



小さいサイズもありますので




カッコいい女性の皆様にも是非。




以後、



帽子・アウター・パーカー・キッズetc



色々なアイテムをリリース予定です。






お近くまで来られた際は是非、お立ち寄り下さい。




Brothers Originals