27.7.15

Flying Eyeball









私共“Brothers Originals” の



New Tシャツが出来上がりました。



待望のデザイン。



Flying Eyeball。


Designed by Reverse Wheels.






コイツを元に描いてもらいました。(created by YU)







Ed Roth や Robert Williams,そしてVon Dutch etc...




“Lowbrow culture”(ローブロー)は私共が好きな部分。大事な要素。




アメリカが好きになったきっかけの1つでもあります。



お好きな方も



ローブローってなんだ!? という方も、



私達と一緒に開拓し、楽しみましょう。



店頭で資料を交え、お話させて頂きます。




多くの方にお届けできれば。



この夏、一番オススメのアイテムです。




詳しくご紹介します。






黒と白を作りました。








黒Teeは抜染。


生地の色を脱色して、デザインを表してあります。








白Teeは染込プリント


風合いを是非、実物でお確かめ下さい。



メンズとは違ったシルエットのレディースもご用意しております。



各種サイズ等もご相談下さい。




非常に気に入っているデザインですので、



色々作ってみたく



T-shirt 他のアイテムもリリース予定です。




是非是非楽しみに待っていて下さい。




-Respect for Originator -

                            Brothers Originals