25.5.12

AQUA



少し前からGARAGEには大きな水槽が出現しております。



思いがけず、友人を通し譲っていただいたこの水槽。



いつかは水槽置きたいね。

なんて言ってたのが割と早期に実現し、とても嬉しい。有難い限りです。



教えてもらったり、自分で漁ったりしながら準備し、最近とうとう熱帯魚もGET。



カフェスペースで愛嬌ある魚達が泳ぎまわっております。







写真が下手くそすぎて伝わりませんがもっともっとキレイです。



人懐こい?(エサが欲しい)ので水槽に近づくと魚達が寄ってきます。




意外といるらしい隠れサカナFANの皆様、是非見にいらして下さい。









~オマケ~


喫煙スペースにはチョイ地味なヤツラがおりますよ。