6.5.12

The Coolest Place in Hawaii



知る人ぞ知るHAWAIIのアイテムが新登場。



~MATSUMOTO'S SHAVE ICE~

ハワイはオアフ島、ハレイワで1951年に誕生したSHAVE ICE(日本で言うカキ氷)の老舗。



日系二世の創業者の名前を冠し、マツモトシェーブアイスという名前になっています。



ノースショアの名物として現在もたくさんの観光客が訪れるスポットとなっているようです。




そんなMatsumoto'sより様々なアイテムが登場。


フロントに文の入ったS/S(半袖)Tee。

後ろ側にもプリントがありますよ。





Tシャツはもう1型。


フロントに店のロゴとハワイの風景が入った1枚です。
色はナチュラルのような優しい風合です。






夏の定番、メッシュキャップも3型登場。


それぞれカラーリングとデザインが違います。



どれもハワイらしく明るい色合いで、どれにするか迷いますね。







続いてはこんな小物も。


トライフォールド(三つ折)のウォレットです。


もちろんマジックテープでバリバリ仕様。


自分が欲しかったアイテム。カラーはネイビーとブラックの2色展開。





上記サイフの下に敷いていたのがコレ。




お店のロゴが入ったマウスパッドです。マルーンとネイビーの2色。




グッとくるマウスパッドって中々見つからなかったりしませんか?



コレもさっそく自分でも使用中。








これが一番欲しかったアイテム。



車のライセンスフレーム。


こういうグッズを作るあたりがアメリカらしい所ですよね。







その他には



ステッカーや






ワッペン





キーホルダーが各種





と多々入ってきております。



興味の無い方にはただのカキ氷屋のグッズでマニアックですが、



アメリカ&ハワイが好きなコアな人ほどツボなアイテムじゃないでしょうか。



全て極少数ですので、気になる方はお早目にどうぞ。






Big Mahalo !