12.8.12

ORIGINAL LOGO


本日初公開!




私達 “BROTHERS ORIGINALS” に新しいアイコンが生まれました。






文字ロゴも以前の


腹や背中に使っていた文字ロゴをリニューアルし






新しい文字ロゴが完成。



見比べて頂ければ、また以前とは違う味わいです。





どちらも長く愛せるであろう、大満足のロゴになりました!



すごく嬉しいです。よかった!



さっそく、これでT-shirtsを作成しました。





自信をもってオススメします。どうぞご覧下さい。





■S/S TEE (胸 プリント)


ロゴカラー  blue x red


USA!自分がイチバン好きなカラーリング。着てみて下さい。







ロゴカラー lime x navy

明るめの緑と、緑や青を混ぜて作った深い色。






ロゴカラー brown x gold yellow

安定感抜群のカラーリング。優しい茶色とオレンジがかった黄色が好相性。






ロゴカラー yellow x purple

LA。ボディが黒なので紫が控えめですが怪しくカッコイイのがこのカラー。








ロゴカラー blue green x peacock blue

青みがかかった深い緑と明るい水色が不思議な雰囲気に。COOLです。





ロゴカラー white x light green

写真だとチカチカしますが、実際はもっと落ち着いたカラーリング。
現時点人気No.1のカラー。





続きまして



■S/S TEE (胸1ポイントx背中プリント)



フロント


バック


ロゴカラーは blue x red です。





フロント

バック


ロゴカラーは white x light green です。




以上、新たに作ったS/S TEEのご紹介でした。


偶然居合わせた、K君とJUNにモデルをお願いし、ちょこっと着用画像です。


着用 

blue green x peacock blue

L size



着用

brown x gold yellow

XL size






次のA/W シーズン(秋冬)の為

ちょっとだけ、こんなモノもサンプルで作ってみました。



■S/S WORK SHIRT

フロント

バック



■ZIP UP HOODIE

フロント

バック



※シャツやパーカーは先々もっと作る予定です。
もし、早めに欲しい方いらっしゃいましたら声かけて下さい。










オマケ




緑が着たかったので作っちゃいました。

どうしても違うカラーのTシャツが欲しい人もご相談下さい。




Brothers Originals