16.8.12

Swingin Custom



“Reverse Wheels”



私達の友人であり、BOのブランドロゴ等でも度々お世話になっている“Kotalow”がやっているBRANDです。


デザインは全て自ら手掛けるこのBRAND。



CAR CULTUREを主軸にし、OLDなAMERICAを現代の彼のフィルターを通して様々なアイテムを作り出しています。


詳しくはOFFICIALのWEBサイトをご覧下さい。

↓↓↓

REVERSE WHEELS

↑↑↑







自分が店を始めるにあたり、是非とも置きたいBRANDでした。









有難い事に、OPENより当店はReverse Wheelsの取扱い店とさせてもらっています。









そんな“Reverse Wheels”から新しいT-SHIRTSが届きました。





古いAMERICAの雰囲気なのに、ベタベタじゃなくどこか新しい書体でブランドロゴが。



COLORは現在3パターン



ちょっと暗めなカーディナルレッドに

YELLOW GOLD と MAROONの2色プリント

写真で見えているのはバックのプリントです。

フロントはこちら。


左胸部分にMAROONで『swingin custom』の文字が。





続くカラーはこれ。

ホワイトの生地に

yellow gold と blue green の2色プリント


こちらがフロント。

背中の文字ロゴのフチ部分と同じ色になっています。







最後はコレ。

ブラックボディに

写真では白っぽく見えますがベージュのような light yellow と blue green です。




こちらがフロント。







以上、どれにするか迷ってしまう程いいカラーリングが揃った新作のご紹介でした。












参考になれば。


オマケの着用画像です。



着用 Lサイズ









是非とも一度実物を見にいらして下さい。






BROTHERS ORIGINALS