6.9.12

ZAP -DIME STORE-




個人的に嬉しかったお知らせを。




熊本県のアメリカン雑貨の老舗“ZAP”さんがリニューアルオープンされていました。




以前の場所からそう遠くはないロケーション。




まだご存知でないフリークスの為にちょっと道案内を。




藤崎宮の鳥居前を上熊本駅の方へまっすぐ進むと、右手の交番を通り過ぎスグのコンビニ“7-11”の交差点をまだ直進。



交差点を通り過ぎた直後、左手に看板が出ていますよ。



ちょうど学校の入り口の真横になります。お見逃し無く。




看板チェック後、スピードを落として左に入れば








このように店舗が。サインが光っているので分かりやすいですよ。




入り口前が駐車場になっています。





ガラス貼りの外観右手に入り口が。






店内は以前よりも広く、商品はとても見やすくなっていました。









アメリカが好きな皆様、是非、新しくなったZAPへどうぞ。