21.10.12

GENUINE TRUCKS & PARTS



丸いクロスのこのロゴ、どこかで見かけた事がある人も多いのでは。




“INDEPENDENT(インデペンデント)”




略してINDYなどと呼ばれますが、ロゴの下部にもあるようにスケートボードのTRUCK(ウィール(タイヤ)をつける金属の部分の事)を作っている会社です。





もちろん、トラックのみならず、各種スケボーパーツやアパレル・グッズを多くリリースしています。


長く続くブランドでファンも多いブランド。


気がつくとこの十字マークを至るところで目にします。





どこかふざけたユルいデザインが多いスケートブランドの中で、毎回アイテムがカッコよく、大好きなブランド。



今回初めてアパレルとグッズが入荷しました。





現在BOガレージ内でスケートができるように調整中ですが、整いましたらスケートパーツ等も順次並べていこうと思っています。










それでは、アイテムのご紹介



INDEPENDENTと言えば!なアイテム。

ロングスリーブTシャツ



両袖には小さいクロスがズラっと並んでいます。






7分袖ラグランTシャツ



袖は深いグリーンです。カッコイイ色味。


左胸にトランプロゴ。





背中には花・ツタ・葉っぱに重なるロゴが入ります。







ロゴが左から走りさる トラッカーCAP



ツバ裏はグリーンです。





ロゴが縦に並んだハイソックス

黒・白2色です。




それぞれ2枚パック






最後はカッコよすぎて大満足のコチラ



PUBミラー

こんなアイテムまで作っているのか!というアイテムが多いのもスケートブランド。



バー等でみかける、デザインがしてある鏡の事です。


鏡面中央に大きくブランドロゴ。四隅にも小さく十字が。



お部屋のインテリアにいかがですか?






以上、ちょっとだけですが、スケートブランドINDEPENDENTのご紹介でした。




どのアイテムも是非店頭で手にとって見てみてくださいね。