7.10.12

Keep You Warm and Comfortable




ここ数日、自分の腕や、鼻の奥で確かな冬の忍び寄りを感じるようになりました。






皆さん、寒さの備えはしていますか?




今からの寒くなる時期に定番のアイテムをご紹介させて頂きます。





まずはアイテムを作っている会社の紹介から



“Indera Mills Co.”

アメリカ合衆国は東南部の州、ノースカロライナで1914年に設立された会社


保温性に優れ、柔らかな着心地のシャツやパンツのアンダーウェアを製作。


約100年の長きに渡り、改良洗練されたそのプロダクトには世界中に多くの愛好者が。







THERMAL (サーマル)と呼ばれるデコボコの形状の生地。ワッフル生地と呼ばれることも。


このデコボコにより熱を逃がしにくく、保温性が高い衣料となっています。



また、Indera社のサーマル生地は柔らかく伸縮性に富み、着やすいのも特徴の1つです。





私共、仲間達も皆、Inderaサーマルの愛用者であり、毎年お世話になっています。



今年もそろそろ良い時分ですので入荷の運びとなりました。




長くなりましたが、やっと商品のご紹介です。



Indera Thermal Shirts



カラーはグレー・ブラック・ナチュラル(生成りと呼ばれる少しイエローがかった白)の3色。



サイズはS・M・L



主にインナーとして、Tシャツとの重ね着やワークシャツとの重ね着などがオススメです。




厳寒期には上記のシャツに併せて、パンツをジーンズやワークパンツの下に是非。







1枚持っておくと重宝するアイテムですよ。





興味ある方は是非お尋ね下さい。