1.12.12

1st Anniversary Item









今回、Brothers Originals 1周年のロゴは、



友人である“Reverse Wheels”のKotalow が作ってくれたものです。




私達の為に2通りのデザインを贈ってくれました。




そのうち1つを使わせてもらい、1周年のパーカーとTシャツを記念に。







☆プルオーバー パーカ







ボディカラーは Black でプリントカラーは Natural です。

ベージュのような薄い色ですよ。






☆S/S(半袖)Tee




White と Black の2色作りました。






White



プリントカラーは暗めのBluegreen

写真より、もう少し明るく見えますよ。






Black




こちらはインクを生地にのせているのではなく、



生地の黒色を抜いてデザインを描いています。



1枚1枚少しずつ風合が違うのが好きな所。






今回は1周年という事でオマケをプレゼントさせてもらっています。



“BO”ロゴのカッティングステッカー。



ポイントはこのステッカーは“GLOW”になっています。



そう、蓄光素材で光るんです。






何という訳でもないオマケですが、楽しんで貼って頂けたら有難いです。