1.12.12

Thanks Brothers!



私共 “Brothers Originals” は、



この度、嬉しくも1周年を迎える事ができました。




私達のガレージに足を運んでくれる皆さんと、応援してくれる家族や仲間達に感謝しています。





あなた方との付合いが私共の活動の支えであり、また楽しみである事をより感じた1年でした。





これからも一緒に豊かな人生を過ごせたら。






新しい出会い、活動。この先が私自身とても楽しみです。







皆様どうぞよろしくお付合い願います。



重くなく、軽くなく、


利害など放り投げて、愛を込めてあなたと。
                            

                          Brothers Originals 一同