12.8.13

BO New Item INFO.






お盆の時節ですね、






連休に入られた方も、お仕事の方も







連日の猛暑でクタびれてしまわないよう、どうぞご自愛ください。





本日は





NEW アイテムや、再入荷アイテムをご紹介させて頂きます。





◆ “Good Brother” S/S Work Shirt



以前、予告していました通り



ソリッドカラーのワークシャツを新しく作りました。



デザインはこの投稿の最初に載せた“The Good Brother”ロゴ。



ボディカラーは左より、


オレンジ・ライトグリーン・ホワイト・バーガンディー・ブラックです。


各種サイズも揃えておりますよ。






◆“Old B/O” S/S Polo Shirt





こちらは再入荷なのですが、


前回はすぐ品薄になった為ブログには掲載しておりませんでした。


ボディカラーは左より、

アイビー(深い緑)・ヘザーグレー・ライトイエロー・マルーンです。


デザインはこちら






左胸にワンポイントでプリントしています。





続きまして、



◆“BO Angels” Short






このアイテムも、以前からあったのですが


ブログ未掲載のアイテムです。


ANVILのTシャツ生地を少し厚くした、


コットンの短パンです。


両サイドにはポケットがついていますよ。


グレー・ブラック・ネイビーの3色展開。






裾にワンポイントでプリントしています。


柔らかく、涼しく、寝間着にしても良いオススメのアイテムです。



◆Brothers Originals Koozie






こちらは再入荷アイテム。



お陰様で好評につき、欠品していたカラーがあったのですが



再度フルラインナップ。



20色を超えるカラーからお好きなカラーをお選び頂けます。


ご家族、ご友人と是非一緒にご使用下さい。





◆“Beverage” Mesh Cap





上記、クージーのデザインをそのままメッシュキャップにしました。



メッシュキャップも20色以上を取り揃えておりますよ。





この他、Tシャツ・ポケットT・各種シャツにパンツにBBキャップ等々



店内充実させております。



お休み中、機会があれば是非



“Brothers Originals”にお立ち寄り下さい。





Have a good holiday !

              Brothers Originals