12.8.13

it can't be disrespected...




“The C/S Project” のTシャツが再入荷しました。



当店でオススメしているC/S Project



CAR・TATTOO・ART etc...



好きなモノがハッキリしている人に好まれている様に感じます。



今回、再入荷したのは



Danny D shirt



ペインター・ピンストライパーの“Danny D”のトレードマークがプリントされたTシャツ。




今回、複数入荷していましたが残り1枚です。





SEN DOG shirt


“Cypress Hill”のメンバー“Sen Dog”のTシャツ。


前後共にシルバーラメのプリントです。


前回人気No1はこのシャツでした。






Chaz Ⅱ shirt



Mr.ORIGINAL

“Chaz Bojorquez”の2作目のTシャツ。


ずっと欠品していましたが、今回各サイズ共に入荷しました。



CHAZのこのデザインはZIPパーカーも入荷予定ですので、


今から楽しみにしています。




気になる方はお気軽にお尋ね下さい。