16.12.13

Brand New Knits





私共、“Brothers Originals”の



新しいニットキャップが出来上がりました。





ご要望を頂いていた皆様、大変お待たせしました。



本日より店頭に並べております。





今回のニットキャップはOLD書体の“BO”ロゴです。


銀光する糸で刺繍してもらいました。







折り返しタイプのニットキャップになっています。



伸びもよく、とてもかぶりやすいニット帽ですよ。








前回までの定番ロゴのキャップも併せて再リリース。





ブラックのボディに明るいグリーンの糸で刺繍してあります。



色使いがとても気に入っているニットキャップです。










さぁ、たまには分かりやすいセールストークを。



皆様、お手持ちのニットキャップは痛んできていませんか?




かぶってユルさを感じていたり、



毛玉やケバケバが出てきていたら、そろそろ替え時ですよ。




私共“BO”の新しいニットキャップを、



是非是非、試しにいらして下さいね。



-Honesty & Pride-


                  Brothers Originals