12.12.13

Fresh Fragrances Since 1952



ツリーの形の芳香剤




“LITTLE TREES”より、




新しい香りが届きました。



ご紹介してまいります。




“Pure Steel”




Steel(鋼鉄)ってどんな香りなのか想像し難いですが



男性によく好まれる、爽やかな甘くない香り。



硬派な方にオススメです。







“Margarita”


パッケージのように、カクテルをイメージ。



すっきりしたライムの香りがベースです。






“Sunberry Cooler”


リトルツリーのベリー系はとても好きで、個人的にハズレなし。



このサンベリークーラーも、数種のベリーをMIXした期待通りのイイ香り。


この時期にオススメです。





“Bayside Breeze”


今回のビジュアル No.1。



アップルをはじめ、数種の果物の香りがブレンドされているようです。




さて、お気付きの方もいらっしゃいますでしょう。



今回の新作からパッケージ右上に丸いツリーのシールが貼ってあります。



ここを指でこすって嗅ぐと香りが分かる仕様になっています。


今度、お店にいらした時にやってみて下さいね。






その他、欠品していた香りも再入荷しております。





車や部屋に、新しい香りを是非どうぞ。






常時、豊富なラインナップでお待ちしております。






Keep Fresh , Stay cool.


Brothers Originals