26.2.12

COLORFUL CREW!!!

遊びに来てくれて、終日ウチで過ごしてくれる皆さん。いつもありがとうございます。





長く居てくれる人ほど、聞くことが多かった"ハラヘッタ"の声・・・




いつも申し訳なく思っていました。





そこで、皆さんのKOBARAに少しでもと、NEW SNACK出しました。




上記、見たことない人、是非TRYしてみましょう。日本のお菓子のスゴさを感じるはずです 笑





以前大人気ですぐになくなってしまったコチラも再登場。


各種揃えておりますが、特に人気の定番CHOCO “M&M's” ドッサリ多めです。



M&M'sはUSのかなりメジャーなチョコブランド。溶けにくいようにと表面がコーティングしてあります。


開けると飛び出すヤバい色使いが良いですよね。カラフルキャラクターも人気です。





そんなM&M's関連商品もチラホラ入荷しております。


お部屋に車に玄関に、吊るせばGOODな香りが漂うエアフレッシュナー。



しかもお得な2PACK





USキャラ好きな皆さんいかがでしょう?気になった方は是非お尋ね下さいね。