7.4.12

In My Store


暖かくなってきましたね!本日は我が店の近況をいくつかご紹介致します。




最近、店内にはCANDLE コーナーができました。



カラーも作りも様々あり、1つとして同じ物はありませんよ。




上段に見えるのはグラデーションがキレイなボディ中に氷みたいなブロックが様々入り混じっているタイプ。


下段には、中心から円形に何層ものカラーが重なったとてもPOPな色使いのCANDLE。


たくさん並べてオブジェにしてもいいですね。


今は涼しげな白系が人気ですよ。


好みの配色を探しに来てみて下さいね。



さてさて、続いてはアイテムINFO。

再入荷品のお知らせです。


次はいつ入るんですか?と問い合わせも多かった“Rothco”のシューズが入ってきましたよ。

イベントが多いこの時期にピッタリなHi-GLOSSです。

またもや少量ですのでお早目にどうぞ。



そして、先日ご紹介したばかりの“Dickies”のショートパンツ。

REDやSTONE、NAVYなど欠品していたCOLORがありましたが再入荷しました。


再入荷品と共に新色も入荷。


今回は青系3兄弟。


奥にチラっと見えているのがそうですよ。




まずは長男“Royal Blue” いわゆる真っ青です。白いTシャツが定番ですがカッコイイ組み合わせでしょうね。



続いてイケイケ次男は“Pacific” 少し緑が混じったようなとってもトロピカルなカラーリング。
カッコイイ色です。



最後はちょっと大人し目な三男 “Light Blue” グレー混じりの中間色。ちょっと冷めた感じです。



並べるとこんな雰囲気


それぞれ違った色合いです。



どれも夏には涼しげでいいですね。COOLな3兄弟でした。

お探しの方是非。





オマケ




どういう訳か夏でも長袖な人達へ、“Dickies”のデニムシャツ入荷しました。



試着しに来てくださいね~。