14.4.12

“style is everything"



当店・美容室で取扱いをしておりますUSブランド

“Grant's Golden Brand Pomade”

Hawaii の“Grant Fukuda”という方が展開する整髪料ブランドです。



Grant Fukudaさんはこのブランドの他に、“GARY OWENS”氏と共に“Royal Hawaiian Pool Service”というスケートブランドをやっています。こちらは後ほどご紹介しますね。

Old SchoolなSKATE / CAR / BIKE etc 様々なカルチャーと関わりがあり、雑誌やWEBでそのセンスを目にする事ができます。


どこかしらに漂うHAWAIIの雰囲気がとても好きなブランドです。


Pomadeブランドなのですが服もちょっとだけ出していまして、


本日また新しくS/S(半そで)のTeeが入荷しました。


ちょっとブルーの混じったグレーカラー。胸にはリボンと一緒にブランドロゴが。



背中にはコームをくわえたタイガーが。

ダサいHair Styleはタイガーが許しません。


カラー違いでBLACKもありますよ。



続いて


薄めなイエローがとっても明るい1枚。

これからのシーズンに活躍するアイテムですね。



BACKにはGrant'sのPomade缶のロゴが載っています。





こちらは以前入荷していた“Flying Pomade Tee”

フロントにはモットーの“style is everything”の文字が。


左袖にはコームロゴが入っています。



今回入荷したのは他にコチラも。



以前から置いていたPomadeのミディアムバージョン!

コチラの方がソフトです。

そして香りはココナッツ。


コチラはスタンダードなPomade

ガッチリホールドしたいならコチラですかね。

こちらはアーモンドの香り。

ミディアムもコチラも水溶性ですので、シャワー等水洗いで落とすことができます。

とても使いやすい整髪料ですよ。


そしてPomadeの相方はやっぱりコイツ。


2通りのくし目が付いたコーム。

今までロングの方のみでしたが、今回ショートが入荷しました。


ビシッと決めるときには是非お持ち下さい。












Timeless classic...