27.4.12

NEW ICON NOW AVAILABLE !!


自信と愛情をもって“Brothers Originals” のNEW ITEMをご紹介。





先週より出来上がった順から店頭に出し始めていたのですが、





本日分で、一まず全て出揃いました。



今回デザインは2種類。




1つは“アイアンクロス”と呼ばれる十字。



Motorの"WEST COAST CHOPPERS"や



洋誌" GEARHEAD"、


オートパーツの"Schneider"のロゴ等で有名なアイコンです。



戦前後の勲章をはじめ、TATTOO、MUSIC、MOTOR、SKATE etc 様々なジャンルで用いられているのがこのIRON CROSS。



バチっとしたカタさが魅力的なデザインです。


熊本では名店REV-UPのロゴが印象強いのではないでしょうか。


ウチでも必ずいつかは使ってみたかったデザイン。


今回多々のご協力により実現しました。






もう1つは月桂樹を模したエンブレムロゴ。



単に月桂樹ではなくFLAMESを思わせる動きがある葉が特徴です。



こちらも定番でしっかりとした印象のデザイン。




この2つを使い、新アイテムを仕上げました。




●長袖T-shirts


フロント中央と左袖にクロスをズラっと並べております。


Colorはこの他2色の全3種。


単体でも重ね着でもいけるアイテムです。




●スウェットパンツ


左脚の側面、腰から足首までガツっとプリント。



ハードな方はロンTとセットいかがでしょう?コテコテです。



こちらも全3色展開。ユルっとはいてみてください。



●半袖ポケットT-shirts


ポケットに重ねてロゴをいれています。


ロゴのカラーも派手すぎずCLASSICな雰囲気。


ポケットTeeは現在、全6色。

シンプルなので様々な着こなしにどうぞ。




●半袖T-shirts


フロントセンターにでっかいIron Cross。インクのカラーは全てメタリックです。


定番アイコンなので、今回はカラーで思いっきり遊びました。


少量ずつですが、たくさんのカラーをご用意。


なんと現在15色!(※別注文除く)


市販のインクカラーではないものがほとんどです。


面白い色あわせが見られますよ。




●Work Shirts


現在一番人気のワークシャツ。


2つのデザインどちらもあります。


ちょっとオシャレなストライプのシャツには月桂樹BOロゴを。


プリント箇所は左胸ポケット上ワンポイントです。


サラっと着れちゃう1枚。





アイアンクロスは背中にデカいのと左胸にワンポイントをON。



カラーは全18色!



合わせやすいカラーから攻めてるカラーまで豊富に揃えていますよ。





今回はどのアイテムも友人達に協力してもらい、1枚1枚楽しみながらカラーを考えました。



できれば全色1つずつ載せたいくらいですが、



ブログではボリュームがありすぎですので店頭で是非。




以上、New Itemのご紹介でした。





早い人は明日からG.W.ですね。




お時間があれば是非遊びに来て、試着してみて下さいね。




STAFF共々似合う1枚お探しします。



お問い合わせも気軽にどうぞ。お待ちしています。




HAVE A NICE DAY!