7.6.13

Dickies Shorts




ワークの定番ブランド 



“Dickies”



より、アイテム入荷です。




暑くなり、ショーツにいい時期になってきましたね。




当店にも色々な短パンが入ってきましたよ。




デニム カーペンター ショーツ




去年は普通のデニムショーツをオススメしていましたが、




今年はカーペンターが気分だったので入荷しました!


カーペンターパンツは


ペインターパンツとも呼ばれています。




後ろ側



特徴は左右のポケット周り。



ハンマーループと呼ばれる部分とツールポケットという部分が普通のデニムにはありません。




太さはノーマルのデニムショーツよりちょっとだけ大きめ。





長さも長めの13インチ





個人的な意見なのですが、


短いショーツって勇気いりますよね?







タグ周り








ポケット周辺



カラーは濃い目のインディゴブルー


定番で人気のあるアイテムです。






定番といえば、デニムだけではなく




いつものワークショーツも再入荷しております。






現在カラー・サイズともに揃っていますよ。



明るいカラーからひかえめトーンまで。




人気のカーキやグリーン等、欠品しやすいカラーも補充いたしました。




ご来店時にもし、欲しいカラーやサイズが無い場合は気軽にご相談下さい。








段々と入荷するカラーが増えてきました。


そのうちきっと全色揃います。





オマケ



短パンでもディッキーズでもありませんが


ショートパンツのお供 “タンクトップ” も入荷しております。



“Hanes” のタンクトップ3枚パック



いわゆる肌着です。



が、あると役に立つのがタンクトップ。



シャツやTシャツのインナーにどうぞ。



ローテーションが洗濯に追いつかない貴方、買い時です。



試した事のない皆さん、今こそチャレンジを。




梅雨から夏の必須アイテム達のご紹介でした。