11.6.13

INDUSTRIAL STRIPES





今年も新たにワークシャツが出来上がりました。





様々な色、線の太さのシャツがそろっていますよ。




男らしかったりオシャレであったり



縞々(シマシマ)が入ると独特の雰囲気が表れてきます。





是非、あなたの気分にあったストライプを選んでみて下さい。






Navy/Red Stripe




太めのしっかりしたストライプ。






デザインは左胸にワンポイント。

私共、“Brothers Originals”の新しいロゴがプリントされています。











Charcoal with Blue / White Stripe

あまり見かけない変わったカラー。



ストライプは細くてちょっと分かりにくいかも。


現品を見ると、写真よりもストライプがはっきりしていますよ。




かなりシブい雰囲気です。







GM Blue/White Stripe




人気があるカラーのシャツです。

ストライプは細め。






White/Green Stripe



最も細いストライプ。

写真だとチラチラして見難いですね。




ラインの色は深い緑色です。いい色。







Light Blue/Navy Stripe






太めのストライプ。


独特のモタッと感がステキです。



左胸のデザインはアイアンクロス。






GM Blue /White Stripe








上の方でも同じストライプが出てきましたが、胸のデザインが違います。








Blue/White Stripe





これもかなり細いストライプ。




このシャツはポコっと膨らんだインクでデザインを載せています。








以上、


Brothers Originals ストライプ ワークシャツのご紹介でした。




それぞれの色や柄で着用時の雰囲気がとても変わります。



見るよりも着た方が楽しめるアイテムです。



是非試着しに来て下さいね。




その他の色・柄・サイズについてはご相談にのります。


お気軽にどうぞ。




ストライプなしのプレーンなシャツも予定しております。


どうぞご期待下さい。