14.6.13

Family & Friends



私達の“Brothers Originals”に、





新たなデザインを用いたTシャツが加わりました。







このデザインは、70年代の名画“GOD FATHER”から作っております。




作中では、イタリア系“マフィア”の繁栄と悲しみが描かれていますが




心象が強いのは家族や仲間との人間関係。




ここに私達のメッセージをのせました。




今回の新作は、いわゆるパロディTシャツ。



ですが、




よく見かけるような、軽々しい“悪さ”を求めて選んだものではありません。






パロディというよりもむしろ勝手に元デザインへのオマージュであると思っています。







長くなりましたが、Tシャツをご紹介します。



ボディカラーは3色。


ボディカラー :ブラック



ちょっと暗めの黄緑でプリント。






ボディカラー :アイスグレー

あまり馴染みのない色ですが薄いグレーです。

シルバーに近い色。





インクは薄い紫を選びました。







ボディカラー: ホワイト




マルーンよりも赤みが強く明るい色を使っています。











オリジナル作品はどれもそうなのですが、



今回は特に3作とも、ボディカラーとインクカラーを悩んで作った作品。



微細は色感は是非とも現物を見てみて下さい。





Love & Respect for good brothers...