11.1.13

Brothers Originals






Hope TheNewYear brings a lot of good for all Brothers.









皆さん、年末・年始はどんな休日を過ごされましたか?





実家に帰り、久しぶりに友人と会って飲んだくれていた方、






親戚めぐっておサイフパンパンの方、





様々いらっしゃるようですね。





中には新しい車をGETしちゃって喜びいっぱいの人も。






色んな時間を過ごして、太ったヤツ・痩せたヤツ・アガッてたヤツ・オチてたヤツ・・・





年が明けて遊びに来てくれる皆の顔をまた見られるのが楽しいです。






年末年始のBOガレージも色々様変わり。




内容は是非、遊びに来てくれた時に見っけて下さい。





2013年も志は高く、行いは温かく。



まだ見ぬBrothersとの出会いも楽しみだったりします。





遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします。


                          Brothers Originals