11.1.13

Find Your Case




私事ですが携帯電話をかえました。



理由あってとうとう“i phone5”に。




もしもSmart Phoneにかえたら、欲しいと思っていた




米国“Otterbox”の




CASEをすぐさま取り寄せました。





カラーを悩みすぎて決めきれず、


良さげなカラーを全てGET。



自分用のつもりがたくさん余ってしまったので店頭で放出しております。




Otterboxの中でも一番ゴッツいのがこの“DEFENDER”というモデル。


デカくて邪魔かろうが重かろうが、このゴツさがイイんです。


それとカラーリング。



中身も詳しくご紹介しますね。




右がインナーケース。

左がアウターケース。

インナーはポリカーボネート(硬いプラスチックみたいなやつ)

アウターはシリコンです。(ツルツルではなくマットな仕上り)



ひっくり返したところ。


まずインナーではさんだ後に、アウターをかぶせます。




するとこんな感じに。



逆サイド




このままでももちろん使えますが、



更にベルトクリップが付いたホルスターが付属しています。








クリップ部は回転し、向きを変える事が可能です。





ホルスター装着時


反対はこうなっています。



スクリーンを内側に向けて、ホルスターを付ける事もできますよ。


この方がガードが固いですね。





クリップ活用例です。



ベルトに通す事もできますよ。





決まった色使いが気に入らない場合は


友達と交換したり、複数GETしたりして


インナーとアウターを組み替えてカスタムするのも面白いですよ。



只今、ウチのメンバーは皆このCASEを使用しております。


どんな感じか見てみたい方は一声かけて頂ければお見せしますのでお気軽にどうぞ。