18.1.13

Iron Cross Wind Breaker





アイアンクロスのロゴを使って、暖かいウィンドブレーカーを作りました。








カラーは全4色




左胸にワンポイントと






背中に大きくロゴをプリントしています。






“コーチジャケット”とも呼ばれたりする、ナイロンでできた軽くてチープなアウターです。





が、ただのチープなナイロンだと、風は防いでくれるのですが薄っぺらくて




防寒性はイマイチ。









ですから、今回は内側にボアを付けてあるタイプをセレクト。





カラー別にご紹介します。





まずはBlack







インクには鮮やかなライムグリーンを使いました。



着やすい黒ですがインクでパキっとした印象に





続いてDark Green






インクは少しオレンジが入ったイエローゴールドです。



落ち着いたグリーンがカッコイイですよ。






そしてMaroon








インクは白っぽくみえますがベージュです。



写真ですと分かりにくいので、是非実物を見てみて下さい。









最後はKhakiです。





ボディはカーキなのですが、薄いゴールドのような色合い。




インクは少しだけ暗めのレッドをのせています。




珍しいカラーですよね。




以上、4色作ったWindBreakerのご紹介でした。







よく見かける定番アイテムですが、意外と暗めなカラーが多い気がします。



色んなカラーをお試し下さい。




各色サイズ違いを取り揃えております。




是非一度、袖を通しに遊びに来てくださいね。