11.1.13

Team Caps




Californiaを拠点とするスポーツチームのCAPが入荷しております。



どこかで見たことあるんだけど、何だか分からない・・と言う方の為に、




簡単にご説明を。



“手前・右側”と“奥・左側”は同じチーム。



・OAKLAND RAIDERS [レイダース]

カリフォルニア州オークランドが拠点のNFL(アメフト)のチームです。



“手前・左側”が

・LOS ANGELES KINGS [キングス]

カリフォルニア州ロサンゼルスがホームのNHL(アイスホッケー)のチーム。


NBA(バスケットボール)のチームにも同名のKINGSというチームがありますが、


そちらはSACRAMENTO KINGS という名前で、ホームがサクラメントという街です。



最後に“奥・右側”が有名な

・LOS ANGELES LAKERS [レイカース]

NBA(バスケット)のチームです。

チームカラーの紫x黄は野球のドジャースの青x白に次いでLAぽい色ですぐに連想されるくらい知名度の高いチーム。







全て、後ろはパチッととめるタイプのスナップバックCAP。


高さは浅目に作ってあります。




以上、CAPのご紹介でした。





CAPと一緒にこんなアイテムはいかがでしょう





CAPをはさみこんで洗える“Cap Washer”






まずはツバをあわせてしっかりセット







そしてそのまま洗濯機、もしくは食洗機にポン。


“これさえあれば、いつでもCAPがクリーンね。”


なんて聞こえてきそうな、ママのオススメアイテム。







その他、


お気に入りのCAPやBAGをカッコよく並べておける収納お助けアイテム



“CAP RACK”に“BAG RACK”なんてのも入荷しております。



コレクターの皆様にぜひ。



実物は店頭で使用していますので、是非見においで下さい。