24.5.13

Be Mindful !




久しぶりにオリジナルアイテムが出来上がりました。





自分も早く着たかったのが、このTシャツ。




完成して良いテンション♪




パッと見、いつもと違った雰囲気でしょ?




今回のデザインはメッセージ。





皆様方に、そして私達自身に向けた心がけ。






気温も上がり、これから夏までの楽しいシーズン、



皆様の生活にお邪魔して、気分を盛り上げるヤツであれば嬉しい限りです。




カラーバリエーションをご紹介します。



white x bright blue

真っ白にちょっと明るいブルーの爽快仕上げです。






続いて black x gold yellow

黒に映える黄色は、ちょっとオレンジよりです。








gold x black


本当は白と黒のTシャツだけのつもりだったのに、



色物が好きなので、こんな明るい色も作ってしまいました。カッコいー!


モノクロが多い皆さん、たまにはどうでしょう。




 以上、カラバリは3色。



が、これだけではないんです。



偶に頂くご要望にお答えし、



今回は“レディース”も作ってみました。


レディースは2色展開。



white x bright blue

メンズと同じカラーリング。


ペアはめっちゃ恥ずかしそうですが、


どなたかチャレンジして欲しいです。

是非見たい!




lemon yellow x black

こちらはメンズよりも明るいイエロー。

私の勝手なガールのイメージってこんな色。




画像だとメンズとの違いが分かりにくいですね。

参考に、メンズと並べた画像を。




現物は結構小さいです。



細身の男性ならギリで・・・・・・無茶?ってぐらい。




Tシャツの他に、今回は初めてメッシュキャップも作ってみました!






先行リリースのNEWデザイン2種。




裏はこの様になっています。






ちなみに、商品ではありませんが、


最近作ってもらったNICEアイテム。


THANX SHIN




以上、新作アイテムのご紹介でした。






今週末や月末、お時間ある方は是非新しいアイテムを見にいらして下さい。




Everyday Mindful !      

                                    BROTHERS ORIGINALS