26.5.13

FATAL CLOTHING




サザン・カリフォルニア発



今世界中で人気をのばすART アパレルブランド




“FATAL CLOTHING”(フェイタル・クロージング)



男性のみならず、当店では女性にも人気があったりします。




そんなFATALより新作のTシャツが届きましたのでご紹介しますね。





“ALL SEEING TEE”


でっかいプリントがフロントとバックにも!




インパクト抜群なTシャツです。







“PARTY TEE”


- PARTY NOW PAY LATER -



若さみなぎるメッセージが添えられたガールズデザイン。


有名なTATTOOのデザインを元に、


FATAL独自のTWO FACEに。





バックにはウエスト部分に大きなブランドロゴが。


このブランドは、バックプリントが付いているアイテムがほとんどです。






“OLD' 52 TEE”


1952年 CHEVY PICK UP とバラ&ガールがフロントに大きくプリントされています。


トラックが好きな方いかがでしょう。






バックには先程のTシャツと同じくウエスト部分に書体が違うロゴが。







“CHILLIN TEE”


FATALがよく使うのが、この様なTATTOOのたくさん入った女性のデザイン。



一見、同じ様に見えて、女性の雰囲気はそれぞれ違います。



個人差があるでしょうが、




毎回、カワイイと思うコとそうでないコがいます。




初公表ですが、毎回当店のチョイスは私の好み。




売れ残ると自分の審美眼を疑ってしまいそうなので



皆様是非、気に入ったお姉ちゃんをGETして下さい。




バックは背中に大きくブランドロゴを。


直線ではなくカーブがかかっています。


後ろからのビューもカッコいいですよ。



全てのTシャツには袖にタグが縫い付けてあります。



裏には今季多用されているブランドのテーマが。



細かい所まで気がきいていますね。





以上、少しだけですがFATALの新作TEEのご紹介でした。





~ LIVE LIFE HARD & SOFT ~

                Brothers Originals