26.5.13

Good Worth & Co.




新しい小物のブランドをご紹介させて頂きます。





アメリカのアクセサリーブランド “GOOD WORTH & CO.”





ブランドからの意思をアイテムに込める、雰囲気のあるブランドです。











今回3種類のアイテムが届きました。





“Best Wishes Key”



有名ハンドサインをそのままカギに。



ちゃんと前後で手のひらと甲側がデザインしてあります。




ブランクキーなので、そのまま様々なカギに加工できるのですが、




残念ながらUS規格。




日本の製品には加工できないみたいです。




このまま、キーホルダーとしてお使い下さい。




もしくは、この際USのドアを・・・




なんて夢のあるカギ。








“Seeing Eye Key”



フリーメイソン!




って思い浮かんじゃう、このデザイン。




フリーメイソン(でも)使われていますが、実はもっと昔からあるデザインだそうです。



全てがフリーメイソンではないんですね。




“ピラミッドアイ”や“サードアイ”、“プロビデンスの目”等と呼ばれています。



意味は諸々あるそうで、気になる方は御自身でNETでどうぞ。




一体、何が見えますか?




GoodWorthのこのキーもプロビデンスを使ったオリジナルデザイン。



さっきの“Best Wishes Key”と同じく、カギなんですがUS仕様。



キーホルダーとしてのぞかせてやって下さい。








“Noose Bottle Opener”


最後はコチラ。



不穏な雰囲気の輪縄を、アンティークな感じの栓抜きに。



細かい造詣が美しく見えます。




コイツで憎いビールの首でも引き抜いてやりましょう。





以上、Good Worth & Co. より小物のご紹介でした。