14.5.13

Marvel Heroes





GW前後、当店にはちょこちょこ小物が入荷しております。






その中でも特に楽しみにしていたアイテムをご紹介。







I PHONE5のケース




エビっぽいですがエビじゃないですよ。





TOPに載せた画像が無いと分からなかったかも。



ちょうど今映画公開中!


米国MARVELコミックのヒーロー、“IRON MAN”のI PHONEケースです。




胴体部分のアーマーをケースにしてあります。




ロゴ等も入っていない為、分かりにくい!




ファンの為のマニアックなアイテムです。






アーマーがスライドして、カメラがでてくるギミック付き。









中央の“アークリアクター”(と呼ばれている丸い部分)は着信等で光ります。




アメコミ好きな方いかがでしょうか!



自分が既に装着してますので、実物見たい方は遊びにいらして下さいね。








※オマケで知らない人の為にちょっと説明を。




アメリカには2大コミック(漫画)会社があります。




“MARVEL”と“DC”という会社。




“DC”はバットマンやスーパーマンで有名な会社。




こっちはDCのアイテムが出てきた時にまた説明します。



今回は“MARVEL”コミックの方を。



ここはヒーローが多くて、人気のキャラをいくつか挙げると、


“スパイダーマン” “キャプテン アメリカ” “ハルク”

“アイアンマン” “X-MEN” “ファンタスティック フォー”


他にゴーストライダーやデアデビルなんかもMARVELのキャラです。



アメリカらしいのは、同じ会社のキャラは共演したりします。



一例が去年の映画“AVENGERS”です。MARVEL社のキャラが一緒にでてきますよ。


他のヒーローも、ほとんどが近年映画になってますので、


是非是非レンタルで見てみて下さい。



I PHONE ケース以外のアイテムも色々置いてますよ。