1.3.12

America's famous supplier


品切れしていたSHOESが入荷しました。



こちらは“Rothco”というブランド。


アメリカで55年以上続く老舗のミリタリー&アウトドアのブランドです。

こちらが当店の売れ筋。“UNIFORM OXFORD LEATHER”


シンプルな見た目と作りで使いやすい1足。


オシャレに履きこなすのもいいですが、ワークに使用する人の方が多いようです。


ブーツにしてはLOW PRICEですのでガンガン使えるのも良い所。



こちらは“UNIFORM OXFORD HI-GLOSS”


作りは上記と同じですが、エナメルです。ミラー仕上げでテッカテカのツヤツヤです。



こちらの方が断然男前。デニムに合わせたり、ワークパンツで履いてみたり。



カッコよく普段使いにしてみて下さい。成人式や結婚式なんかにもいいかもね。



仲間内でも人気のアイテムでして、皆それぞれ好きに合わせてはいていますよ。



今日は自分がNORMAL LEATHER TYPE


美容師 Mr BBQこと TはHI-GLOSSを履いていました。

自分は普段スニーカーが多く、レザーシューズはほとんど履きません。



例外がDICKIESとROTHCO。どちらもややチープで決めすぎない感じが好きです。


普段はスニーカーの方、たまにはいかがですか?



~オマケ~

撮影前に靴を拭きあげる美容師の図


STAY  HANDSOME!