20.3.12

Night Vision!


“GLOW IN THE DARK”


蓄光と呼ばれる性質を持つ物やカラーの事を言います。


光にあたっている間に光を蓄えて、暗い所でぼーっと光って見えます。


かなり明るい訳ではなく、やる気なくボーっと光る。


これがイイんです。なぜか好きな人結構いるのでは。


同じ物でも、グローカラーになるとかっこ良さが増す気すらします。

そんなグローのいいもの見っけました。


アメリカ生まれの人気お香ブランド“GONESH”より販売されているインセンスバーナー(お香たて)


大体は普通の木目だったりするんですがグローカラーがありました。



この穴にお香を挿すだけのどシンプルな作り。


グローにする必要はまったくないのですが、なぜかイイ!

GLOWだと欲しくなるんです。



ハッと気がついて店内を見渡せば、色んな所にGLOWアイテムが。


Rat Finkの昔ながらのキーホルダー。GLOWの力も弱く、かなり優しく光ります。



昔流行った“SHA SHA”のスニーカー。

フレイムス部分がGLOWです。

関係ありませんが、このスニーカー。インソールには隠しポッケが。何いれよう。



From Myコレクション 

FUNKOのボビングヘッドRAT FINKのGLOW ver。

RATFINKもの多いですね。



名作!Black FlysのこのサングラスもGLOW IN THE DARK です。





などなど・・・


ぱっと見つけたのはこのくらい。まだまだGLOWアイテムは集まってくる事でしょう。








オマケ



美容師Tの所にもCOOLなGLOWアイテムが!


US HAIR COLOR “MANIC PANIC”のGLOWシリーズ!