7.3.12

ONENESS


サイズ直しをお願いしていたRINGが戻ってきました。


小指用にとオーダーして作ってもらったSILVERのツイストリングです。

内側はなめらかに加工してあり、着けた感じはバッチリ。


このRINGを作ってくれたのは“Kross”というアクセサリーブランドをされている“MASA”さん。


年下相手でも気軽に接してくれるフランクな方です。

“Kross”のアクセサリーはウチでも取扱いをさせてもらっていて、常時 店頭で皆様に実物をお見せすることができます。



このディスプレイケースもMASAさんの自作ですよ。いい雰囲気ですよね。


BOXの止め具はSkullのコンチョを加工し作ってあります。さすが職人さん。


当店での人気アイテムはコチラ。
“Twist Pierce”

上記写真では止め具のキャッチが付いていますが、ボディピアスタイプもオーダー可能です。

自分もTwist シリーズを気に入っていてリングの他にこのピアスも愛用しています。


素材はもちろんSilver925。

オススメはコチラのペンダントTOP
          “Sacred Heart”

セイクリッドハートはカトリックに関する物でよく出てくるモチーフです。

日本語に直すと“聖心” 

カトリック系の学校の名前にもよく入っているあれです。

“ハート”部分と“イバラ&炎”部分で素材をかえてあり、2色になっています。

右と左で色のパターンが違うのが分かりますか?

個人的には左のカラーリングがヤバいです。COOL。

他にもありますよ。

“Kross”

宗教モチーフつながりでもう1点。

こちらはシンプルなクロスの中央に更にクロスを刻んであります。

シンプルさがとってもいいです。PRIMERA。

“KURT”         
クロスモチーフをもうひとつ。

一見、磔のJESUSに見えますが傍らにギターが。しかもレフティ。左ききですね。


よく見ると髪も長いし・・・早い方はお分かりでしょう。


NIRVANAのカート・コバーンがテーマです。という事はこのギターはJAGUAR。


MASAさんの好みが反映されています。MUSICを愛する方へ。

チェーンの先にはスペードのチャームが付いていますよ。

“K”

続いてシャープなシルエットのTOPを。


こちらはブランドネームの頭文字でもあるアルファベットの“K”をデザインしたものです。




シャキっとした印象。小ぶりでも胸元で目立ちますよ。是非試着してみてください。




店頭に並べてあるアイテムは以上ですが、


お客さんのオーダーによる1点物の依頼も可能です。


過去には結婚指輪やカレッジリング、天然石や宝石を組み込んだアクセ等々作られていますよ。



気になる方はお店で自分にご相談下さい。



Silverは特にそうですが、アクセは使い込むと味がでてきて変化するのが楽しいです。



何より!お気に入りを身につける事ってテンションが上がる事ですよね♪