18.3.12

Tough & Practical


American Work Wear の定番ブランド “Dickies” より定番の春物が入荷しました。



“Unlined Eisenhower Jacket”


裏地が貼っていない、薄手のワークジャケットです。


カラーはBlack。




“Heavy duty brass zipper front closure ”

大きくゴツめのフロントジッパー。ブラス製で渋いGoldカラーです。

黒ボディなので目立つ部分。




“Unlined”

内貼りはなく、サラっとした着心地。


薄手なので暖かい時期でも重宝しますよ。



“Slash front pockets”

手が入れやすい、斜めに配置されたポケット。

フロント両側にあり、左側にはブランドロゴが縫い付けてあります。


容量も大きいので何でもガンガン突っ込んでください。




“Pencil pocket on left sleeve”

左側の腕にはペンポケットが付いています。

見た目のワーク感が出る場所ですね。



“Adjustable tabs at waistband”


背面にはウエスト調整の為のベルトが付属。




以上、OfficialなDickiesでも記載のあるポイントをご説明しました。


いつでも変わりなく人気のある定番ワークジャケット。



あなたのタンスに1枚くらいいかがでしょうか?