12.3.12

Hola!


念願のBBQグリルを手に入れました。




向こう側の方々から見れば、これでもカワイイのかもしれませんが、自分には完全本気仕様です。





搬入後速攻組み上げ。





完成いたしました。



ガスではなくチャコール使用のタイプ。


2段網になっています。上にパンとか乗っけるみたいです。

箱の写真にはバーガーのバンズが乗っけてありました。


俺達も絶対バーガーやってやります。

フタの上には2本の煙突が!まるでコンボイ!


フタを閉めると、SMOKEができちゃうんですよ。凄過ぎる。

これでバーガーのチーズも溶かせます。



左のレバーは、動かすと炭火の距離が変わり火力の調整ができます。実に細かい。



更にアーム部分にはボトルオープナーまで付属! ヤツらは焼きながら飲みたいんだ!



アメリカンの心をくすぐる設計なんですね。配慮が細かい。


ただのコンロとは段違いのこんな感じのグリル。


数年前から超欲しかったので、とっても嬉しいです。やべー。




これからウチのイベント事を永くサポートしてくれるヤツになることでしょう。


頼もしい味方です。




さっそく使ってみました。




コイツのおかげか、初運転はとても良い時間になりました。


ペーペーズ。



ベテラーノ。






GARAGEにまた思い出が。





次もまた楽しみです。



ツッコミ所を見つけた方はそっとご連絡ください。



バーガーはヤバかった!興味ある方はおねだりしてみましょう。