15.3.12

Play With New TOYs!


友人のK君から頂いたMexican Skull Doll。

アメリカのTOYメーカー“Funko”社の“SPASTIK PLASTIK”という、ちょっとマニアックなシリーズ。


後ろのラベルもカッコイイです。


有難い事に、最近はオモチャを頂く事がよくありまして。


店内のコレクションが続々増えていっております。


こちらも頂物。

現在PEPSI等のドリンクにオマケで付いている日本の“メディコムトイ”社のBEAR BRICK(ベアブリック)

と言う人形と映画“STAR WARS”のコラボシリーズ。写真は“C-3PO”というキャラのもの。


自分がSTAR WARSが好きなのでわざわざ持ってきて頂きました。


映画が3Dバージョンで再上映される様ですので最近はプロモーションをよく見掛けます。


それにしても、ドリンクのオマケって魅力的です。


つい買っちゃうんですよね。


もらってしまったのでSTAR WARSシリーズも集めたくなります。






続きまして・・・



こちらも今UCCのコーヒーに付いております、バイクのフィギュア。その名も“ヨシムラism”。

マフラーにはしっかりと“ヨシムラ”のロゴが。カッコよくてつい入手。


写真はHONDA CB750FOURです。タンクの色もカッコイイ。



こちらも頂いてコンプリート。店内でコソっとディスプレイ中です。



乗り物つながりでコチラもご紹介。


アメリカで一番有名なミニカーブランド“HOT WHEELS”とアメリカのOIL COMPANY “GULF”のコラボアイテムです。



トラックとバルーンの2タイプ。

飛行船の方は中央が回転してロゴが変わるギミック付きです。

前の画像でもちょこっと後ろに写っていたGULFの飛行船のインフレータブル(空気で膨らむビニール)

吊り下げるヒモ付きです。

アメリカのタイヤメーカー“GOOD YEAR”のもありますよ。

こちらの方がちょっと大きめです。



GOOD YEARはこんなアイテムも入ってきました。


GOOD YEAR “STICKY PAD”

車のダッシュやコンソールBOXに置く、ラバーでできた携帯&小物置きです。


スマートフォン対応でサイズもバッチリ。


サイドの溝でスタンドにもできます。



愛車にいかがでしょう。


Mexican 小物も入ってきていますよ。


12星座毎に分かれているスカルヘッドのお守りです。


それぞれ違う天然石がくっついています。




こちらもMexicoのおみやげ物です。



よ~く見ると指紋とか付いてたり・・・


色の塗る場所が間違っていたり・・・

メキシコ物はその雑・・・いや、ユルい作りも楽しみ所ですよ。

その他にも最近はUS&MEXのTOYや小物がたくさん入荷しています。



一部をご紹介しましたが、載せきれないので、

是非店内をのぞきに来てくださいね。