6.3.12

Choose Your Packs!


“Brothers Originals”のBackPackが完成しました。


自分は長年、通勤にはBackPack。一番好きなBAGです。


Originalが欲しくなり作ってみました。BIGサイズでポケット付ですよ。


Color はご覧の全4色です。


Color : Black
定番の黒です。控えめに同色でロゴが入ってます。男らしいですね。


Color : Olive Green

ちょっとミリタリーぽい抑え目なGREENです。OUTDOOR感抜群。


Color : Maroon

ちょっと明るめの臙脂色という感じです。現在一番人気。


Color : Beige

優しいベージュのナチュラルカラー。人とは違うカラーがいい方オススメです。



デザインは2箇所。

まず中央部分にLOGO

そしてポケットの隅にLetterです。

フロッキーという、短い毛のようなプリントで、ボコっと出ています。心地よい手触り。



サイズはジュースの缶と比較するとこんな感じ。

よく見るDickiesのデイバッグというリュックより一回りは大きいサイズ。いっぱいモノが入ります。



是非、通勤、通学の相棒にしてやってください。