15.3.12

Quality Work Wear


ウチの定番人気商品 

アメリカのWork Wear Company “Dickies”の


874ワークパンツにNewカラーが登場しました。


コチラのカラーは“Airforce Blue”というあまり見かけない珍しいカラー。


写真では分かりにくいですがネイビーよりもグレーが混じった感じの薄い色です。

並べてみました。

手前の濃い色が通常よく見かけるDK Navy。奥の方がAirforce Blueです。


どうです?う~ん、伝わんねぇかな・・・



そしてレアカラーがもう1色。



こちらも素敵な中間カラー。

“Lincoln Green”(リンカーングリーン) 名前がカッコいいですよね。

こちらも写真だと分かりにくいですがグレー混じりのカラーです。

では上と同じく並べてみましょう。

手前が以前より置いていましたOlive Green。 奥側がLincoln greenです。

・・・分かりにくいですね。




どちらもかなりカッコイイ色ですよ。


実際に手にとって鏡の前で合わせてみて下さい。1番よく分かると思います。



そして、以前からよくリクエストを頂いていましたデニムシリーズ。



お待たせしました。やっと入荷いたしました。



“REGULAR FIT  WORK JEANS”




濃いブルーカラーですよ。



続いて、


“RELAXED FIT  CARPENTER JEANS”



白ステッチが効いた太めの1本。


う~ん、明日履くのをどれにしようか迷います。

たまにはデニムもいいかなぁ。


ありそうで見かけないシリーズのカッコイイDickiesのアイテム達でした。


少量ずつの入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ。